店長やスタッフの日常

ぶっ飛びーーーーー!!( ̄▽ ̄;)

2階から降りたらオカンの部屋から声がした。
なんだ?と思って覗いてみたら、

『あ、紀子ちゃんちょうどええところに来た♪
これ、お土産で買うてきて~ね!!』

そう言ってTVの方を指すので見てみたら、やってたのは和風総本家と言う番組で、何やらしその葉っぱを梅のように赤く浸けて、それを巻いた食べ物が紹介されてた。
『ふぅーーーん…(梅は私も好きだし美味しそう♡)』

『お母さん、これ食べてみたいわぁ~ッ(>_<)』
『で、何処に売ってるん?ってかどこの名産品なん、これ??』
そう聞いてみたところ、2度聞きするような答えが返ってきたではありませんか…( ̄▽ ̄;)

 

『ん? あぁ、青森県って~ね!
あんたぁようあっち行ったりこっち行ったりしよるし、ちゃちゃーーーッと行ってきて買うてきて~よ!!』

 

ぶっ飛びーーーーーーーーッ!!

 

‥……バカかッ!?Σ( ̄□ ̄;)
アルク行くのと訳ちゃうわッ!
なにがちゃちゃーーーッとじゃ!!

(#`皿´)

プライベートジェット買うてくれぃッ

( ̄^ ̄)
あとその前に休みくれぃッ

<(`^´)>

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>