店長やスタッフの日常

ラーメン屋さん『フーミン』

この度、仲良くさせて頂いてる方が防府市でラーメン屋さんをオープンされたので、そのプレオープンに招待されて行ってみました〜(*´ω`*)

白湯ラーメンとつけ麺が売りの、

『フーミン』というお店です♡

20161007_194447

20161007_194458

場所が小高い山を削ったような所に立ってて、ロケーションが最ッ高ですッ(*≧∀≦*)

1475837527286

1475837013356

1475837010857
ログハウスちっくな佇まいで、外装も内装もシャレオツ的な♡

1475837520471

1475837009624

1475836999333
実は中の建具関係を我が実家、渡邉木工所が受けてたそうで、オトンからオカンから弟夫婦、木工所従業員、従業員の彼女で以前rinc。でもバイトしてくれてたレオナに、マキちゃんポニョも連れてって、渡邉家総出のご一行様で大迷惑っちゅう〜て!?(笑)

1475836992248

1475836990973

でも親子丼や唐揚げ、小籠包なんかもメニューにあってイロイロ選べます。

1475836995450

1475836994043

オシャレな階段を上がったらそこは1階とはまた全く違う雰囲気の仕上がり☆☆☆
2階席はお座敷になっててゆっくり寛げるスペースになってます♡♡♡

1475837008348

1475837007196

1475837005923

1475837003361

外にテラス席もあって一見カフェでも良いようなその空間は、小高い丘から景色が一望出来て天気の良い日は食欲が増すこと間違いナシですッ(゜∇^d)!!

1475837522610

1475837529796

1475836998068

1475836996739
マキちゃんは担々麺、ポニョは鶏白湯ラーメン、私とオカンは醤油ラーメンを頼んで、炒飯と小籠包も注文しちゃいました(笑)どーーー見ても食べ過ぎでしょッ(゚A゚;)

1475836989715

1475836987013

1475836985492

1475836988359

1475836983693

餃子を頼まなかったのが気掛かりです……がしかし、お腹一杯でもう食べれまてん( ノД`)…
もしこれを読んで行かれた方がいらっしゃったら注文してみてください(^o^)v

 

そしてそして、この9日の日曜日ですが、あろうことか朝から予約がガラ空きです(T_T)
ポツンポツン……としか入ってません!!Σ(Д゚;/)/

どーーーいうこっちゃねーーーん!?ヽ(ill゚д゚)ノ
店長も渡利庵やなく、珍しく朝からサロンにいてるのにですよ!?

 

是非昨日上げました全身脱毛Aのご予約をお入れくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お待ちしておりまーーーーーすッ♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>