渡利庵情報

渡利庵のまかない~(*´ω`*)

ヤバいよヤバいよ、店長ヤバいよ~ッΣ( ̄ロ ̄lll)

 

渡利庵にヘルプで入る度にまかないでパスタ食べてたら、道路歩くのにも重量税払わなアカンくらい、体重が増えるよ増えるよ~ッΣ(Д゚;/)/

 

でも毎回美味しいからまかないは要りませんって断れない止められない‥……トホホ( ノД`)…

こう見えてもあたち、エチュテティチャンなのにッ(。>д<)

 

 

あ、なんやかんや言っててフッツーに食べますけどそれが何か??

 

20161020_135945

この日なんて試食で子牛のTボーンのお肉出てきたもんねッ(><)

ピザはオーダー間違えて作ってしまったもので、エビとアボカドのピザなのにマルゲリータ出しちゃったもんだから、そのままスタッフのまかないになっちゃいました(笑)

20160903_210255

20160903_210305

これは店長の大大大好きッ♡なホワイトソースのドリアです(*≧∀≦*)

 

1477037763771

貝柱に小エビなんかの魚介類と、パプリカやズッキーニのお野菜が入ったオイルベースのパスタ♪

どれもこれもホントにお世辞抜きにして、ブォ~ノォ~ッ!!!

 

このまかない、1日で食べた訳じゃないですよ?( ゚Д゚)

勘違いしないよーーーに!( ̄^ ̄)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>