店長やスタッフの日常

博多に1日小旅行~ッ?♪

博多に美容機器メーカーの講習に参加するため来てます。
講習までまだ時間があるので筑紫口のモスバーガーにてbreakfast♡

20161207_110527
エステティシャンとあろう者が朝からハンバーガー2個も食うんかぃッ!?(゜ロ゜ノ)ノ
いやいや、ご安心あれ(笑)

20161207_110708
バーガーはバーガーでも菜採バーガーなので、バンズではなくレタスです♡

20161207_111128
これなら2個くらいペロッとイケちゃうでしょお~ッ(^^)v
ドリンクは海老のビスク。なかなか美味しかったですよ(*^ω^)
さて、しっかり勉強してきますかねッ(^^)v

4時間近くあった講習も終わり、博多駅に戻ってきました。

20161207_163140

駅ビルのてんくう9階にある、キャンベルアーリィってパンケーキのお店にて。

20161207_164917

20161207_164946

20161207_164956

独りでもこういうお店に入ってパンケーキ食べれちゃいますけど、それが何か??( ̄^ ̄)

20161207_164850
ちっとも寂しくなんてないんだからッ(。>д<)
イヤホンから流れる曲がこれまたタイミング良く?悪く??Wham!のラストクリスマスやったりするんよね‥……(T△T)
ホント、何故に今流れるの!?
いや、自分で録ったんだけれども‥……

少しでも可哀想だと思ったジェントルマンは、X’masの素敵なディナーに是非誘ってあげるでしょお~ッ( TДT)
さてさて、一通り博多駅周辺を堪能したので、紀子27歳と247ヶ月の1人旅(笑)もこの辺で終わりにしようと思います。

20161207_173012

20161207_172930

20161207_172944

20161207_182559

20161207_182921

20161207_182626
これから新幹線乗りま~す☆

今回はちゃんと新山口で停まってくれるやつに乗らねばッ(^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>