rinc。からのその他お知らせ

2016年感謝のご挨拶❤

タイムラインをご覧頂いてる皆様、rinc。今年の御用納めが28日に無事に終了いたしました(^-^)/

そして30日の今日は、渡利庵の今年最後の営業日となります。

やはりこの年末の慌ただしい中、ゆっくりイタリアンでランチでも……な~んて方は少ないですよね
(^^;

案の定とても暇です(笑)
がしかし、ディナーは予約が結構入っててわたくし一人の対応なのですが大丈夫かいな??(;´д`)

ま、そこはプロフェッショナルですから何とかなるでしょ(^-^)v

 
そうそう、この場を借りてお礼を言わせて頂きます!!
ポニョの退職にあたり、沢山の方からいろいろとプレゼントやお餞別など頂いたみたいで本当にすみません( ノД`)…
皆様から愛され可愛がって頂き、山口の親代わりとして皆様のご厚意心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!!。・゜・(ノД`)・゜・。
向こうでの活躍に期待したいと思います(*´∀`)♪

 
年末のキャンペーン第一弾・第二弾・第三弾も好調に終わり、お申し込みくださいました方には深くお礼を申し上げます❤

いつもありがとうございます♡

 
2017年はrinc。がまた新たに革命を起こしたいと考えておりまして、山口で初となるであろう美容機器の導入を予定しております☆
今や美容業界で結果を出せるとしたら、香港やヨーロッパの展示会でも、モチロン日本の展示会に於いてもこのマシーンを置いて他には無い!!ってくらいの代物です( ☆∀☆)

皆様もご存知のように、美容機器に関してはちょっと?いえ、かなり煩いわたくし店長が厳選したマシーンなので、是非ぜひ楽しみになさって頂ければと思いますッ(≧∇≦)

最後になりましたが、ここで全くrinc。とは関係の無い、マキちゃんとこの四男坊をご紹介したいと思います♪
剛(ツヨシ)と言って19歳のまだケツの青いヒヨッコ(ひよこ)ですが、いっちょまえに歌手を目指して日々ガンバっております。ツイッターとかでご存知の方も多いようで、少なからずファンも付いてくださってるようですが、このツヨシが最近やたらと小栗旬に似てると言われ本人調子に乗ってこんなくだらん動画まで撮ったので、見て笑ってやってくださいませ!

皆さんがこのネタをご存知であればいいのですが(^^;
どっちかっちゅーーーたら、小栗旬も公認の彼のモノマネをしてる芸人の方に似てるかと思われますが(笑)

何はともあれ、くだらないことでも笑って毎日過ごせるのが一番( v^-゜)♪
皆様にとりまして2017年もより良い1年となりますよう、皆様とrinc。が共に成長出来る1年でありますように願いながら、2016年を締めくくるご挨拶とさせて頂きたいと思います(*^ω^)

今年も大変お世話にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

1482991455536s

 

1482995039829s

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>