店長やスタッフの日常

今年もどうぞヨロシクです❤

明けましておめでとうございます☆
今年は去年より更に素敵な一年にしたいですねッ♡
2017年、ゆっくりまったりした新年のスタートを迎えてますが、年末はホントにバタバタで大変でした(><)
大掃除が追い付かず家中全部引っくり返したような状態になり、片付けてるのかとッ散らかしてるのか訳分かんない状態……┐(´д`)┌

そんな中、ファブリーズが無くなってしまい困ってたときに、たまたまオトンが買い物に出てたので買って帰ってもらうことに。
ここからはファブリーズに関するオトンと私の電話での会話の流れをご紹介します。

私:オトン、ファブリーズの詰め替え買ってきてくれん?
オトン:は?なんてや??
私:ファブリーズの詰め替え!どの種類でもえ~から!!
オトン:マルチーズの詰め合わせ?誰がそんなにチーズ食べるんか??
私:いや、オトン…マルチーズじゃない(;´д`)しかもマルチーズはチーズじゃあないから(-_-;)
オトン:おぉ、そうじゃ!マルチーズっちゃあ犬じゃ!(笑) は!?なして犬がいるんか、もうこれ以上犬は要らんでよッ( `Д´)/
私:誰がこの暮れの忙しいときに犬買って来いって言うねん!?( `Д´)/せやしファブリーズって!
オトン:ハ?バ??バブリーズ!?
私:そうそう、バブルの姉妹がセンス(扇子)持ってお立ち台で……って、なんでやねん!?Σ(Д゚;/)/
ファブリーズ!あのシュッシュッて吹き掛けるやつ!
オトン:おぉ、霧吹きか!お前の言うそはいっそ分からん!ちゃんと言え~やッ(怒)
私:(って何で逆ギレされるん?ちゃんと言ったし…)いや霧吹きと似てるけども霧吹き買って来んでよッ(><)ちゃんと除菌出来るやつね!
オトン:は?ちゃんと貯金出来ちょるかって??なんで今そんなこと聞かれるんか、オマエに言われたくないわ、ボケちん!!(怒)
私:うん、もういいです……(T△T)
そしてその後なんとか通じて無事に買ってきてくれたモノを確認したら、なんと3個セットになったものをお買い得として買ってきてくれたのは良いのですが、オトンがチョイスしたファブリースはトイレの消臭剤でしたとさ( TДT)チャンチャン♪
そしてお正月のお呼ばれで親戚が集まったときに、いとこから聞いたオカンの妹にあたる叔母の話も併せてご紹介しますね?

長崎ちゃんめんリンガーハットのお店で堂々と、このイエローハットはチェーン店でしょ?と店員さんに聞いたそうな…(;´д`)
そんな叔母ですが元旦のお呼ばれの席で年末にあった紅白の話題になり、ピコ太郎が大活躍してたって言いたかったのでしょうが、彼のことをこれまた普通にピコレットと言ってました!!爆笑ッ

オトンのファブリーズと言い、トイレネタ好きかッ(笑)
はぁ~ッ(-_-;)
血が濃すぎるんかこんなんばっかしか身内におらんって哀しすぎる(T△T)

しかも狙って言ってないところが逆にこぇ~し((( ;゚Д゚)))
ホンマにネタに困らん親戚だわぃ(^^;

1483111954121s

1483112060949s

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>