rinc。からのその他お知らせ

いよいよ明日です!!(>_<)

店長の甥っ子で牧ちゃんの四男坊であるツヨシの単独ライブが、ついに明日に迫りましたッ(><)

 

何人の方が初日に駆けつけてくださるでしょうか!?(>_<)

 

本人じゃなくてもドッキドキもんで、牧ちゃんに至ってはAEDが必要になるやもしれませんッ((( ;゚Д゚)))

 

沢山の方がこのプロジェクトに力を貸してくださって、拡散に協力して頂いて、本当に心より感謝を申し上げます( TДT)

 

この恩返しは、ツヨシが無事にデビューを果たし、山口を代表するアーティストとして世間に認められるような活躍をしていくことで、皆さんにお返し出来るのではないかと信じております。

 

どうぞ6月まで長い目で見守ってやって頂けたら幸せます(*´∀`*)

 

14896753679811489675365657

 

TSUYOSHI単独ライブFacebook

 

https://www.facebook.com/zakiyamasaki/posts/735667063261107

 

明日会場に足を運んでくださる皆様とお会い出来ることを楽しみにしておりまーーーす(*≧∀≦*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>