rinc。からのその他お知らせ

剛のライブ初回報告ッ☆☆☆

皆様、昨日無事にTSUYOSHIの単独ライブ第1回目が終了いたしましたッ!!

この日を迎えるまで不安と期待の入り雑じった何とも言えない心境で過ごしてきました。

特に親である牧ちゃんはどうなることかと内心ドキドキバクバクで食事も喉を通らないほどでしたが…………ってその割には太ってるやないかぁーーーい!?(笑)

 

まぁ、食欲が落ちたってのはちょっとオーバートークでしたが、いずれいつなん時も落ち着かない状態だったのは確かです(><)

 

しかしいざ開演前になるとどうでしょう!?

思いもよらないとんでもない人数が集まってて、沢山の方で周辺はごった返す程に!!((( ;゚Д゚)))

 

サクラで用意した(笑)ジーちゃんバーちゃんおじちゃんおばちゃんのカウントも入ってたとは言え、初日だけでなんとなんと、139人もの方が会場に駆け付けてくださいましたッ(*≧∀≦*)

 

ホントに本当に皆さんのご支援には感謝の気持ちで一杯で上手く言葉に出来ませんッ(。>д<)

ツヨシ本人に代わりこの場で厚くお礼を申し上げます♡♡♡

 

沢山のいろんな方が拡散してくださりご協力くださったお陰を持ちまして、なんとか今回の単独ライブ、6月に迎えるゴールの兆しが見えて参りましたッ( TДT)

 

事務所の社長もこれには流石に驚いておられた様です。

もしかしたらハードルを上げられてしまうかもしれません(笑)

 

歌はさておきまだまだMCなど勉強しなければならない課題も多いです。これからも気合いを入れて挑んでいく所存ですので、どうぞ引き続きご支援ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます!!

 

あ、写真はエリカ(リンクの会員様で店長の娘みたいな2?歳のおバカキャラ)のズラを被って遊んでみたときのものです(笑)

くっそブサイクですがご勘弁を…

 

20170318_044116

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>