店長の家族ネタ

オトン、病院に行くの巻。

朝、事務所でオトンの携帯が鳴ってるのにオトンの姿が見当たらなかったのでオカンに聞いたら、「お父さん今日は病院じゃからおっちゃないそ」と……。携帯置いてったん??
「最近よう忘れてじゃけ。お昼くらいには戻ってぃね。誰からか出ちゃげんさい」とオカン。
確かに近頃股関節が痛むらしく夜も早くに寝て、朝は定期的に整骨院に行ってるようで、今日もその整骨院かと思いきや、オカンの情報によると
「済生会でPMI撮ってくるらしいよ?」と……。

 
ん?何てや??

PMI、なんじゃそら??と、ツッコむ隙も与えずに更にオカンの話は続きます…
「いつかも手術しちゃったじゃろう?あのハルヤマだかヒマラヤだかがまた再発したんかもしれんのんて~ね」

 
うんうん、ハルヤマね?あの洋服の……。

((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

オトンに一体何が起こったっちゅ~ねんなッ!?

もう話がわっきゃあ~ぷぅ~です( ̄▽ ̄;)……
PMIとはお気付きの方もいらっしゃるでしょうが、MRIのことを言いたいのでしょう。

あとのハルヤマやらヒマラヤってのは流石に私も直ぐには解りませんでしたよ(-_-;)

正解はヘルニアを言いたかったのでした(笑)

 

いっそまともに会話にならんッ!
オトンにかかってきた電話ももう知らんッ( ̄^ ̄)てことで私は自分の朝の支度に取りかかろうとリビングを出ましたら、玄関にオトンが立っていてビックリ( ; ゜Д゜)

 

私「え、PMIは!?( ; ゜Д゜)」思わずそう聞いてしまいましたもんね……(T_T)
オトン「ありゃ今日のお昼前に行くそ。今アクエリアス買うてきただけよ?」と。
まぁ、オトンにもPMIは普通に何の違和感もなく通じてたという話です。
今更やけど、渡邉家のクオリティーって凄くね??(^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>