店長やスタッフの日常

小町の手術無事成功~ッ(*≧∀≦*)

予定よりも30分オーバーしたけど、無事に手術は成功しました~ッッ(*≧∀≦*)
開腹したら、鼠径部のとこの筋肉にも穴が空いてて、いつ脱腸してもおかしくない状態だったらしく、そこも穴を塞ぐ手術をしてくれたそうです。
乳腺症が進行してて、こっちも悪化してたみたいで今回全て悪いところを摘出してくださいました!!

小町のお乳は両サイドほとんど失くなってしまったけど、命には代えられないもんね(><)

20170413_020803

20170413_020818

 

先生方と看護師さんにはどんな感謝の言葉を並べればいいのやら……(泣)(泣)
ホントにありきたりのことしか言えませんでした(T_T)
ほっといたら確実に消えてしまう命。それが例え小さな命でもなんとかして救おうと、寝る時間も惜しまずあたってくれて、その消えそうな灯火にまた命を吹き込んでくれる……
このスペシャリストが存在(い)てくれるからこそ、私達は明日も笑顔でいられるんだ♡

大切な家族の一員を失わずにいられるのだ♡♡
涙なくしていられる訳がないじゃないか( TДT)

お陰で明日も幸せな1日が待ってる……(*´ω`*)

 

先生、そして神様ありがとうございます♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>