rinc。からのその他お知らせ

TSUYOSHIのライブ告知第2弾!!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
桜は散ってしまいましたが、やっとお天気の良い穏やかな小春日和となりましたね(*´∀`)♪

 

さてさて、先日お伝えしました「私も桃尻になりたーーーいキャンペーン」のお伝えを!と思ったのですが、ちょっとそれより優先しなければならないコトがありまして、そのお知らせでございます♡

 

はい、ご存知甥っ子「TSUYOSHIの単独ライブ第2弾(ピース)」が今週21日の金曜日に迫ってきました☆☆(*≧∀≦*)☆☆
今回は私店長が一緒に選曲いたしまして、オープニングから曲順も考えたりと、《プロデュースドバーイ渡邉プロダクション》が手掛けております(笑)

 

前回と同じ防府駅に隣接したルルサス防府の中にあるK:TRACKにて、19:00からのスタートとなっております。
モチロン¥500でワンドリンク付きです……が、結構お早めにいらして頂いた方がいいかもですね(^^;

ギリギリにいらっしゃったり過ぎてしまわれると、ドリンク受付の窓口が閉まってしまうので、ドリンクが出せません。ライブ終了後のお渡しとなってしまいますので、ご了承くださいませ。
前回の139人という数を更に塗り替えたいと、目標を新たに高く掲げて本人も意気込んでおります!!

何とか皆様のお力をお貸し頂けますよう、マキちゃんと店長があと3回頭を下げます!!m(__)m
何卒、なにとぞよろしくお願い申し上げますッ(>人<;)
今回の動画で歌ってるのは何代目?だかの「花火」という曲です。店長はよく知りません(-_-;)

卵の方はあれ、剛の目なんですが、見たら「イラッ」としますので悪しからず……( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>