rinc。からのその他お知らせ

無事に150人達成しましたッヾ(≧∀≦*)ノ〃

先日開催されたTSUYOSHIの単独ライブ第2弾ですが、初日の139人には到底及ばない人数ではありますが、それでも67人というご来場者数となり、無事に150人という目標をクリアしましたことをご報告させて頂きますッ(*≧∀≦*)

 

本当に皆様のお力添えあってこその達成でございます!!

牧ちゃんと店長が心よりお礼を申し上げます♡

ありがとうございました(。>д<)

 

まだ公には発表出来ませんが、一応デビューという方向で話が進んで行くことと思います。

がしかし、まだまだあと2回残っております!!本人も最後まで気の緩むことなく真剣に舞台をこなしていく覚悟でおります故、お時間のある方はお友達をお誘いあわせの上、足を運んで頂けますと幸せます(><)♡

 

何卒ヨロシクお願い申し上げますッ(* >ω<)

 

この日の路上ライブは風も強くて音が聞き取り辛かったのか、ちょっとところどころ外れてしまって声も伸びきっておりませんが、良ければ聴いてやってください(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>