店長の家族ネタ

端午の節句(*´ω`*)

今日は弟夫婦の間に生まれた長男「陽斗(はると)」の端午を祝うお食事会です(* >ω<)

 

お嫁さんのご両親とうちの両親に、牧子んとこの息子四人とタッチャンという大人数で、弟宅の裏庭にてBBQをしました(*´∀`)♪

20170503_195410

20170503_195358

うちのオトンが食材やら何やら全部出してくれたみたいですが、普段張らない見栄を張ってか?肉の値段が半端ねぇ……( ̄▽ ̄;)

20170503_202924

美味しくない訳がないよね?(笑)

20170509_143103

20170509_142957

宴は結構遅くまで続き、騒々しくてさぞかし山のタヌキやキツネの睡眠を妨げたことでしょう…

って、ヤツらは夜行性やった(笑)

20170503_195328

わざわざ投光器を延長コード繋いで伸ばして伸ばして、こんな風に雑木林をライトアップさせるなんざ、お嫁さんのご両親のために凝った演出してました(^^;

 

何はともあれ、鯉のぼりも昼間優雅に青空を泳いでましたし、とても良いお祝いができました♡

1494307719710

1494307715505

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>