店長やスタッフの日常

誕生日会パート2❤❤

さてさて店長の聖誕祭なのですが、連続連夜のお祝いパーリーで二日酔いから抜け出せずにおりますけど、それが何か?(笑)

でもそこはご安心あれ。

rinc。の営業にはなんの差し支えもござい…………ますことご了承ください(-_-;)

 

って差し支えあるんかぁーーーい!?(゜ロ゜ノ)ノ

 

昨日15日は同級生に、これまた同級生がオーナーである「パストリアプーさん」にてお祝いして貰っちゃいました(*≧∀≦*)

20170515_225701

20170515_225710_001

20170515_225745

20170515_225724

20170515_225759

20170515_225849

みんないつもホントにありがとね~ッヽ(●´ε`●)ノ
私は大切なお客様と愉快な仲間達に恵まれて、日本一いや、世界一?(宇宙は広すぎて分からんけ)幸せ者ですわ♡

がしかし、

ケーキ皿の縁に書かれたお祝いメッセージの文字が、きちゃな過ぎて読めない件…

20170515_233313

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>