店長やスタッフの日常

父の日のプレゼント(*´∀`)♪

今日、18日の日曜日は父の日でしたね?
皆さんはお父さんに日頃の感謝の気持ちを言葉やプレゼントで何かしら伝えられましたか?

私は牧ちゃんとお財布をあげました(*^ω^)
ラウンドファスナーのお財布を持ってたのですが、ファスナーのツマミがいつぞやモゲてセロテープで貼って使ってたみたいなんですよね…(-_-;)

いくら何でも渡邉木工所社長ともあろう者がそれじゃ情けないってことで、黒い長財布をプレゼント♡

仕事から帰った私にオトンが「父の日の貰ったよ?ありがとねぇ~ッ(^-^)/」と言ってきたまではいいのですが、その後が可愛くねぇ~( ̄з ̄)
「中身がなんも無かったけど、それはいつ入ってくるん?チャリンチャリン言わん紙のやつがええな♡」ですってさ( ̄^ ̄)
はて‥……?そのオプションは今回注文されておりませんでしたが??( ̄▽ ̄;)

 

1497784715420

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>