rinc。からのその他お知らせ

7月の定休日のお知らせ

さぁ、今年も早いもので上半期が終わりました。
7月です!本格的な夏もすぐそこまで来ていますッ!!
が、その前にこのジメジメした梅雨ですよ(-“”-;)

でも今年はどうやら空梅雨のようで、雨が少なくて農家さんを泣かせてるとかいないとか……?
上半期最終日はrinc。の忙しさがハンパなく、怒涛の月末を迎えました。
お待たせしたお客様もいらっしゃって、大変ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます(><)

そんな中いつも何か気にかけて差し入れをお持ちくださるお客様がいらっしゃるため、rincのスタッフは間も無く、程なく、そして恐らくマキちゃんがトップバッターで出荷されて行くであろうと思われます((( ;゚Д゚)))

「ドナドナド〜ナ〜ドォ〜ナ〜、子豚を乗せて〜♪」って、アレ子豚じゃなく子牛でしたっけ?
てかもはや、立派な大人なので子豚でもないですけどね(笑)

とにかく沢山のお土産モノやお供え物?笑を頂きましたので、この場を借りてスタッフを代表してお礼申し上げます。

ありがとうございました&ご馳走様でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

IMG_20170702_003157_022

20170702_004113

20170702_004057

20170702_004136

さてさて、7月のお休みをお知らせいたします

3日 月曜日
9日 日曜日
23日 日曜日
30日 日曜日

今月は日曜日の定休日が多くなっておりますので、ご了承くださいませ。

店長はなかなか連れて行けなかった3匹をやっとトリミングに出しました(^^;

初めて連れてったワンコの床屋さんですが、姉のマキちゃんの同級生の妹さんがこの度始められたそうで、めっちゃ丁寧にカットしてくださって、シュナウザーなんて毛がもつれ上げてたもんですからシュナウザーカットは無理でして、カリンコリンにしてもらったのですが涼しそうなので丁度良かったです。

お値段も他のところと比べるととってもお安いのでは?と思いますよ(*´ω`*)
可愛いリボンの首輪サービスしてくださるんですって〜(*´∀`)♪
しかもカットした後、写真撮ってそれをカレンダーにしてくれるとこまでサービスなんですからめっちゃ嬉しいでしょ(*≧∀≦*)

1498906975696

1498906979267

1498906977608

ワンチャンを飼っておられてそのお店が気になる方は、直接店長かマキちゃんにお尋ねください♡

そんな訳で下半期スタートいたしました。
露出するし少しボディ磨いておこうかな?って思ったら直ぐrinc。へ!!
そして最近rinc。行ってないやぁ〜という方やムダ毛の処理を怠ってた方、紫外線で肌がボロボロ…という方もどうぞこのブログを読んだら即予約お入れくださいませ〜( ≧∀≦)ノ

スタッフ一同お待ち申し上げます╰(*´︶`*)╯♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>