店長やスタッフの日常

温野菜でしゃぶしゃぶ❤

久々の温野菜♡
やっぱしゃぶしゃぶは最高だッ

ヾ(≧∀≦*)ノ〃
最期の晩餐はしゃぶしゃぶに限るぜ

(((*≧艸≦)ププッ

しかも豚ッ♡♡♡
牛より断然豚でしょお~ッ

ヽ(●´ε`●)ノ

1500002213297

え、何ナニ!?(ФωФ)
自分の肉削って食べる自給自足は環境保護でエコになってイイネって??

出て来いやぁーーーーーッ!!!ヽ( `皿´ )ノヽ( `皿´ )ノ

 

うちの牧ちゃんが黙ってねぇーーーぜ

(。・`з・)ノ

 

 

ま、何にしても美味しゅうございました(*´ω`*)
組長いつもご馳走さま(*>∇<)ノ
あたしの横に座ってた姐さんは、店にあるありったけのパクチー持って来させて、死ぬほどパクチー食べてました…

1500002215949
きっとカメムシが紛れ込んでても気付かず食べてるに違いない……( ̄▽ ̄;)

 

オエーーーーーッ( ̄□ ̄;)!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>