店長やスタッフの日常

台風でお流れ( T∀T)

先日の台風のせいで、せっかく東京から大事な客人が来ることになってた予定が飛行機欠航のためにパァになってもうたしッ(。>д<)

なのに山口は台風のたの字も感じさせられんくらい晴天続きでむしろクソ暑かったし( ̄^ ̄)

ドライバーまでスタンバって貰って、あっちゃこっちゃ連れて行くの予定立てて楽しみにしてたのになぁ~ッ( ̄з ̄)
秋にリベンジでそんときは二泊三日で来るらしいから、またドライバー募集しよッ(*>∇<)ノ
で、先方から今日こんな美味しいものが届きました♡

1502326142529

1502326144214
あたしここのバームクーヘンなら食べれるんです(*´∀`)♪
もともとあんまし好きくないのだけど、なんしかここのバームクーヘンだけは美味しいのよね~ッ♡
塩姐ありがとぉ~ッヽ(●´ε`●)ノ

1502326145834

1502326147532
早速仏様にお供えして、皆で美味しく頂きました。

ゴチでしたぁ~ッ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
てな訳で次回の来山日程決まりましたら早めにお知らせくだせ~やし(*^ω^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>