店長の家族ネタ

夫婦揃って……( ̄▽ ̄;)

今朝の出来事。

特ダネで女優の斉藤由貴さんが不倫しただかなんだか?取り上げられてました。
で、この方どこだかの宗教に入ってるらしいですね?
新聞読んでるオトンも犬に朝ごはんやってた私も、さほどこの女優さんに興味もなく集中して視てなかったんですが、洗い物をしてたオカンが聞いてきました。

「モンゴル教って、斉藤由貴はモンゴル人やったんかね?」

オトンと私「……(キョトン)??」

二人してテレビに目をやります。

したところオトンがツッコミました。
「あんたぁ、何見てモンゴルっちゅうたんかね?モンモル教って書いちゃら~ね(笑)」

私は心の中で「おいおい…(-_-;)」とツッコミます。

「は?なんて?……マンマル教??」とオカン。

「まん丸じゃないっちゃ、モンモル!!いっそ耳まで悪いんかねぇ、母さんは…」と呆れるオトン。
いやいや、オトン!あんたは目が悪い…(-“”-;)

「まぁ、それかね。モンモルって言うたんかね。あたしゃさっきから聞いちょってモンゴルって聞こえるからあのどこだかにある国のことかと思ったそいね。じゃあこの人日本人??」とオカン。
「わしゃこんな人知らんもん。日本人なんやら中国人なんやら。初めて見るよ?誰、この人……」どうやらオトンは斉藤由貴そのものを知らないみたいです。

 
でもね?お二人さん。そんなことより何より、この人が入ってる宗教、【モルモン教】ですから!

 

 

どっちも間違ってますからーーー、残念ッ( TДT)

 

 
この二人、この先もずっと死ぬまでこうなん?(|| ゜Д゜)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>