店長やスタッフの日常

お盆真っ只中~ッ♪

防府のイオンタウン中に新しく出来たお店、「リルリール」ってとこに来てみました♪
何やらパンケーキ(パンケーキ)が有名らしいですが……?
渋谷に本店を構えるお店だそうですよ( 〃▽〃)

20170815_144746

スウィーツだけでなくハンバーグやステーキ、ロコモコもあったりとメニューは豊富です♡

20170815_144820

20170815_144805

20170815_14483620170815_144850

和風ハンバーグのセット1つとバナナとチョコのパンケーキにベリーのヨーグルトフローズン?あとストロベリーシェイクにバナナシェイクってちょい頼み過ぎ!?

20170815_143250

20170815_141757

20170815_142933

20170815_143259

20170815_142056

20170815_143317

やぱ食べ過ぎ!?( ̄▽ ̄;)

セットにはライスは勿論サラダ、コンソメオニオンスープが付きます(*´∀`)♪

なかなか美味しかったけど、まだオープンして間もないからか?店員さんのアテンドが要領悪すぎ?お店に入ってから案内されるまでにちょっと無駄な時間が…

 

なーーーんて珍しく辛口コメントしてしまいましたが、あそこ全体がイロイロお店の入れ替わりが激しいので長く続くことを祈ってます。

さて、買い物して帰ろぉ~ッと!

(*>∇<)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>