店長やスタッフの日常

ドローン初心者コース受講♪

今日20日の日曜日は天気も良くて最高のドローン日和(笑)

そう、美祢の廃校になった小学校までドローンの講習を受けに来ましたッ( 〃▽〃)
初心者コースだけど後半は実技もあって、初めてドローンの操作をしたのですがなんだかハマりそう(*≧∀≦*)

めーーーっちゃ楽しいッ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

欲しいッ!買いたいッ!誰か買って!!(笑)

扱ったのはファントムとかいうドローンなんだけど、カメラの性能も良いしGPS機能も着いてたりして小さいのに何気に凄い!
あたしでも出来ちゃうんだから、バカでも使いこなせるくらいの高性能に出来てるドローンのが賢いってことやん?
いや、そこはそうやないやろって否定してよね(-“”-;)
次は中級者コースを受けよぅっと♡

結構受けられる人いてるんやって正直ビックリ( ; ゚Д゚)

うん、是非ぜひ受けてみることオススメです(*´∀`)♪
詳しくはホームページでご確認ください(*>∇<)ノ

ドローン講習会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>