rinc。からのその他お知らせ

rinc。釜茹で地獄((( ;゚Д゚)))

みなさーーーーーん、お盆は如何お過ごしになられましたかぁ〜??(*≧∀≦*)

20170823_144043
お盆も終わり、8月も下旬になろうかと言うのにこの暑さ!!
いっとき涼しくなったなぁ〜思って良い感じに秋やんって思ってたのも束の間、暑いやないかいッ(。>д<)

20170823_144113

そしてそんな残暑厳しき折、今日突然ッ、何故かrinc。のエアコンが2台とも壊れましてん((( ;゚Д゚)))
天井付けのエアコン2台が両方一度に効かなくなると言う、一体何の罰ゲームやねーーーん!?( TДT)

このビルにもともと備わってたものなので、かれこれ30年近くになると言う年代物のエアコンです…。
当然ビルの持ち主の方が修理をやってくれるのですが、新しいエアコンに取り替えになるそうで部品取り寄せやら何やらで結果1週間くらいかかるらしく、9月4日まではどうやらサロン内は釜茹で地獄になるらしいですぜ?( ̄▽ ̄;)

なのでその間ご予約頂いてる皆様におかれましては、それ相応の覚悟でいらして頂きたくこの場を借りてご報告させて頂きます。

一応スイッチ入れたらモーター?が作動してかかるのはかかるのですが、5分くらいで切れます( ; ゚Д゚)
誰かが1人エアコン係として付いてなければなりません……( ;´・ω・`)
そのスタッフをシルバー人材派遣から短期で要請しようかと店長が真剣に検討中です。

が、ものは考えようです♡いつもポジティブに考える店長としては、これを逆手に取る方法を思いつきました(((*≧艸≦)ププッ

もしかしたらこの間にボディのお手入れでいらした方は、思いの外痩せれるのでは?笑笑
この機会に「日干しコース」として新たにメニュー作りたいと思いますッ(*>∇<)ノ

ちゅうーーー訳でrinc。にいらっしゃる際には、水分をしっかり摂ってそれなりの心構えでいらして頂くようくれぐれもヨロシクお願い申し上げます(><)

ホントにいつも何かしら起こるエステティックサロン・rinc。ですが、事件は現場で起きている故何卒ご了承くださいませ。
まだまだ暑い日が続くようですが、どうぞ体調にはお気を付け頂きご自愛くださいますようお祈り申し上げます(^^;

20170823_143929

20170823_143907

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>