店長やスタッフの日常

店長博多まで研修に行くの巻き♪

今日も博多で研修なので新幹線でビューンッと来たのは良いけど、来る来る詐欺やった台風が今度ばっかしは直撃でこっちに向かってきてるらしいから、あたし帰れるんだろうか?((( ;゚Д゚)))

新山口駅からどうやって帰るんやろ……( ;´・ω・`)

カボチャの馬車も悪天候では出てくれまい( ̄▽ ̄;)
ま、そんなこと考えてても仕方ないから1人贅沢ランチ♡

20170916_114839

20170916_113615

20170916_113638

20170916_120441
黒豚しゃぶしゃぶのお店でせいろ蒸しセットのランチをご堪能中~ッ(*≧∀≦*)

20170916_114238

20170916_114736

20170916_115100

20170916_115106

量が多すぎて食べきれん(-“”-;)

 
しかも隣に座ってるご夫婦の会話が、
「あそこのご主人癌でもう長くなかばってん、お父さん一度お見舞い行っといたほうがよかよ?」とか……
「なんちゃらさんはもう亡くなっとっちゃろもん、何も知らんねお父さんは!」とか……

 

お、お、重い……会話が!( T∀T)

 

そんなんだからあんなにあった食欲もどっかに行ってしまいました(T_T)
お腹満腹りんになって、またもや研修中に船漕ぐパティーンなんじゃない??( ̄▽ ̄;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>