店長やスタッフの日常

来る来る詐欺……??

毎度毎度台風が発生すると、日本列島を直撃するのかしないのか?

山口を通過していく経路なのかどうなのか!?ハラハラドキドキするところではあるのですが……

 

なんしか来ませんよね( ̄▽ ̄;)

今回の18号に至っては、何年か前に山口を襲ったドデカい19号に勝るとも劣らない威力のものすごく大きい台風で、正に山口の真上を通過して行く予報だったので、各家庭どんどけ台風に備えてたって…………( ̄□ ̄;)!?

 

来んやないかぃ!!( ̄^ ̄)

来る来る詐欺やないか!?(-“”-;)

 

ホント、山口って台風に恵まれてる。いや、台風だけでなく地震も滅多に起こらないし自然災害というものにほぼほぼ無縁の、とっても住みやすいええとこですよね♡

 

今更ですが、山口に生まれて良かったと心底思います(*´ω`*)♪

 

九州はもとより 四国にお住まいの方々におかれましては、毎回台風の通過点となってしまうため甚大な被害を被る結果となり、心よりお見舞い申し上げます( ;´・ω・`)

 

山口は17日夕方にはもう雨も止んで束の間の晴れ間が覗き、なんとその時に見事な虹までもが見られ思わずその素晴らしさに写真撮ってしまうほどでした!!

ニュースチャンネルでもその虹は話題になり紹介されてましたよ☆

しかも2重になってて、内側の虹はハッキリと半円を描いてるのが見えましたッ(*≧∀≦*)

写真にはそこまでしっかりと写すことが出来なくて残念でしたが、よ~く見ると2重になってるのがお分かり頂けると思います(^^;

20170917_175531

20170917_175510

20170917_175500

20170917_175609

20170917_175617

 

ね、お分かりになりました?

うっすらと外側にも2重になってるのが見えません?

肉眼だとめっちゃ近くに出てて、ハッキリと見えたのでスゴく素敵だったんですけどね~ッ( 〃▽〃)

 

久しぶりに虹をこんなに近くで見れて、なんかとって幸せな気持ちにさせてもらえました♡♡♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>