店長やスタッフの日常

お風呂場の訪問者Σ(゜Д゜)

昨日の夜は晩ご飯も兼ねて信太のお店ダーツ&バー「MATOTOYA」に行って、明太子のクリームリゾットを店長に作って貰った~(*´ω`*)

めちゃ美味しい~ッ(*^¬^*)

1506921360345

お酒のアテネには砂ずりポン酢(笑)
カンパリのロックが進む進む♥️

1506921358693

rinc。のパンフレットが新しくなったので置いて貰うという図々しさ(笑)
テツのゲキパーにも寄って置いて貰っちゃった♪
ありがとーーーーーッ(*^¬^*)

 

安室ちゃんの引退発表聞いてからどうにも安室ちゃんのアルバムの中の曲が歌いたくなって、歌ってみたもののムズッ( ̄▽ ̄;)

ダメだこりゃ…………出直し(泣)

 

で、帰ってお風呂入って上がったらまたもや飛び上がることがッ

 

洗面所の排水口のとこに何コレ、クモ!?

1506921362808
しかもデカイッ(|| ゜Д゜)
そして死んでる~ッΣ(T▽T;)

1506921364130
なんなん、どっから出てきて何故ゆえ一人で勝手に死ぬん!?( ̄□ ̄;)

お風呂入る前はおらんかったやん!!((゚□゚;))
死に場所に何でここ選ぶんよ!?(>o<“)
気持ち悪いしそのままにして寝よう、明朝オトンがなんとかしてくれるやろ……

あーーー、もう!!悠長に風呂にも入っちょれん(ーー;)
今朝起きたら何事も無かったかのように、彼の姿はありませんでした(-“”-;)
そしてオトンもいなけりゃ工場の人間だ~れもおりません( ̄▽ ̄;)

まさかクモになんかされた!?

ヽ(;゚;Д;゚;; )〃ギャァァァーーーッ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>