店長やスタッフの日常

ラーメン屋さん発見!!

山口市のフジグランの裏にこんなラーメン屋さんあったの全然知らんかったΣ(゜Д゜)

DSC_0073DSC_0083

DSC_0074

夕方お客様の予約が空いて、牧ちゃんとフジグランに買い物に来たとき偶然見付けたんで入ってみました♪
ラーメンが赤・青・黒・黄色と色で別れてて、牧ちゃんは赤の担々麺風のラーメンで私は青の青じそが細かく刻んであるさっぱりしたラーメン(*^^*)
青のラーメンは女性人気No.1らしいです!

DSC_0076

DSC_0075

DSC_0082

DSC_0081
他には小ぶりの一口餃子にチャーシューとメンマのご飯、そして夕方からしかやってないガーリックチャーハン。これが絶品に美味しかった!!あ、 勿論ラーメンも全部美味しかったですよ(*≧∀≦*)

DSC_0079 DSC_0080

DSC_0078
豚骨ベースで私は好きだな(*´ω`*)
もやしのナムル?やピリ辛高菜はセルフで食べ放題になってます(^-^)v

DSC_0077

 

以前はパチンコ屋さんの隣?にあったらしいですね?全く知りませんでした。
私、ラーメン屋さんってそんなに行かないしコレッて好きなお店も特にないんですが、次は違うラーメン食べてみよッてまた来たいと思ったお店でした(///∇///)

 

道間違えて曲がらなきゃ絶対に知らないままやったはず……。間違うのも時にはいいもんですな(^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>