店長やスタッフの日常

札幌へ行くの巻きぃ~ッO(≧∇≦)O

福岡空港リニューアルして初めて来ました!札幌のスタッフの結婚式に出席するためにいざ、北海道へ!!15年ぶりくらい?楽しみ~ッO(≧∇≦)O

DSC_0077

DSC_0078

トマトとキノコのパスタを頼んでみましたが、なかなか美味しかったですよ(>_<)

ワイン一杯飲んじゃってご機嫌です♪

DSC_0076

 

千歳空港にはスタッフが迎えに来てくれてまして、札幌までの道中をイロイロ案内してくれたんです(*´∀`)♪

道の駅みたいなとこではコストコか!?ってくらい野菜の売り方が大胆ッ(///∇///)

北海道はデッカイどぉーーーーーッ!!そのまんまです(笑)1個1個がおっき~ッ
オカンが見たら絶対買って帰れ言うわ(笑)

DSC_0081

DSC_0080

DSC_0083

DSC_0084

よく分からんけど北海道らしいものをイロイロ写真撮ってみました

DSC_0086

DSC_0085

それからアイスの家ってとこに寄ってくれたので、エビスかぼちゃと濃いミルクのソフトクリームを食べてみました(*´∇`*)

IMG_20171101_201616

今日はまだそんな寒くないから食べれるけど、月曜からめっちゃ寒くなるらしいです((((;゜Д゜)))
月曜に帰るんやけど、雪降りませんように!!(><)

 

着いた日の夕食は絶対にコレッて決めてたんです!!北海道と言えばスープカレーでしょう!?沢山あるスープカレーのお店の中でRAMAI(ラマイ)ってとこに連れてって貰いました~ッ(*´∇`*)

DSC_0093

チキンのスープカレーをチョイス☆

DSC_0097

DSC_0098

札幌にいたときに仲良くしてたスタッフとその旦那様で食べたのですが、旦那様がキンタマーニって言う1㎏のサフランライスをオーダー(笑)

DSC_0099

このネーミング爆笑ッすっごい美味しかった(*^^*)

帰りに札幌テレビ塔のイルミネーションを見せてくれました♪
走る車の中から撮ってみたけど、結構ロマンチック~ッキレーーーッO(≧∇≦)O

DSC_0114

遠ッ( TДT)

 

ホテルは思ってたよりずっとキレイで高級チックな感じでした。  ROITON(ロイトン)というホテルのなんとルームナンバー「1111」ですって、スゴくない!?(; ゚ ロ゚)

DSC_0090

DSC_0091

広くて快適ぃ~ッ(///ω///)♪

3日間お世話になりま~す(^3^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>