店長やスタッフの日常

みかん餅❤

  • 萩からいらっしゃるお客様からの差し入れミカン餅ですって!?(; ゚ ロ゚)
    食べたことなぁーーーいッΣ(・ω・ノ)ノ
    萩の人には珍しくないお餅なのかな?

DSC_0187

DSC_0188

DSC_0189


  • 何も入ってないタイプとアンコが入ったタイプとあって、どちらも焼いてバターとメープルシロップ付けて食べたらスゴく美味しいのだそう~ッ(///∇///)
    お餅とバターとメープルシロップ…..
    今までにやったことない新しい食べ合わせだけど(^_^;)
    とりあえずサロンにて1個何にも入ってないのをつまみ食い♪
    つきたての餅米の良い~香りとミカンのほのかな香りが合わさって、何も付けなくてもウン、これはこれでイケるッ( ☆∀☆)
    焼いて食べるのは帰ってからのお楽しみにしとこぉ~ッ‼️O(≧∇≦)O

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>