rinc。からのその他お知らせ

山口30歳❤協賛☆

山口30祭❗❗

DSC_0150

DSC_0151

山口県にお住まいまたは山口県出身で来年三十路を迎える方の為の集いですって
なんか楽しそう~ッ(*≧∀≦*)
あたしの時代(とき)にもこんなのあったら良かったのにな❤
ま、そんとき山口におらんかったから帰ってこれんやったけど(笑)

さて該当する男すぃ~ & 女ッすぃ~ッ❗
お友達誘って是非ともこれに参加するでしょう❗❗
あたしなら迷わず行ってるねッo(`^´*)

素敵なメンズをゲッチュ~ッ出来るかもよ!?

奮ってご参加くださいませ~(*´ω`*)

エステティックサロン・rinc。は山口祭に協賛しております(〃ω〃)

因みにマスクしてたらガンバれば三十路に見えません?

DSC_0156

見えん?やっぱ無理あるか…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>