店長の家族ネタ

夫婦で漫才!?( ̄▽ ̄;)

またしても夕飯時の我が家の出来事。
昨日から風邪気味で咳が酷くやや熱もあり、チャチャッと食べて薬飲んで早めに寝てしまおう思ってた矢先にうちのオカンですよ( ̄▽ ̄;)

「なんか北朝鮮の方から沢山船に乗って朝鮮人が漂白してきよるらしいよ?怖いね~ッ」と。

もう咳と熱でしんどいしスルーしよう思ったんですが、根っからのツッコミ魂が黙ってられなくてついつい乗っかってしまいましたぃ~ね?(´д`|||)

「そら怖いやろ、揃いも揃って乗組員が皆小梅太夫みたく真っ白な顔してたら驚くわ!!」

それを言うなら漂流やろもんッ( ̄^ ̄)
誰が長い船旅でわざわざ漂白して来んねん

そうツッコまれてバツの悪そうな顔したオカンがこう言ったのには悔しいけど笑ってしまいました
「これがホントの”チックショーーー(><)”やね」(笑)

ちょマジで熱上がるしやめて( TДT)
ホンマまともな社会ニュースも会話にならん( ̄^ ̄)
したところオトンが言わんでもええものを「お母さんとしたことが漂流と漂白間違えちょら~ね(笑)」と追い討ちをかけたもんやから、オカンからイベリコ豚のことをほじくり出されてるやろもん?(-“”-;)
そう、あれは2~3日前のこれまた夕飯時の会話でした。
テレビでイベリコ豚のことをやっててそれを視ていたオトンが聞いてきたのです。

 

「イベリコ豚っちゃあドングリ食べて大きくなるんて~や。大豚になったら何食べるんかのぉ?」

私「・・・・・???」

「いや、イベリ子豚ぢゃね~わッ((( ;゚Д゚)))」

思わず春菜もビックリのベタなツッコミしてしまいましたぃ~ね(´゚ω゚`)

イベリ大豚なんて言わんから!てか無いから!!

でもうちのオカンは流石です。黙々と食べながらすかさずこう言ってましたもん…..

「シイの実じゃないかね?」

 

全く。来年は二人でM-1出てみたらええのに…….(@ ̄□ ̄@;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>