店長の家族ネタ

焦げ焦げ食パン( ̄▽ ̄;)

今朝食パン焼いたらタイマー回しすぎて黒焦げに(-“”-;)

私は焦がした食パン苦手で食べれないので、後ミルクでふやかして3匹にやろうと思い、カウンターにそのまま置いといた。

 

DSC_0295

 

そしてリビングで朝ごはんを食べていたら、オカンが寝ぼけ眼で起きてきてキッチンに入ってきたので、「ちょ、台拭き投げてくれん?」 って言ったらなんでか!?

 

目の前をいきなし食パン飛んできた!!

 

コレが今年始まって一番驚いた事件ッ!!

( ̄□ ̄;)

 

イヤ、確かに我が家の台拭き似てるけどもッ

DSC_0294

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>