rinc。からのその他お知らせ

桜ほぼ満開と4月の定休日☆

やぁーーーーーっとあちこちで桜が見頃を迎え始めましたね!?
てか咲き始めたら早くてもうほぼ満開を迎えておりますが…..
皆さんはお花見の予定は立てられましたか?
rinc。は店長の実家の木工所と合同で四月に入ったら近くの河川敷でやる予定になってます(*´∀`)♪
暫くは全国的にもお天気が続いてくれるみたいで、あったかいですし去年と違って今年は長く桜を愛でることが出来そうです♥️

DSC_0388

DSC_0389
写真は店長の実家の2階から裏庭を見下ろしたときに撮った桜の木で、手前の枯れ木は木蓮でこれから紫のキレイな花を咲かせてくれるんですよ〜( 〃▽〃)
この桜の木、夜はライトアップ(ライト)されてお風呂からも見れるようになってるんですが、角度的に木蓮の木に邪魔されて残念な感じでした(^_^;)

 

来月の定休日をお知らせしますね

 

4月は

2日月曜日
8日日曜日
16日月曜日
22日日曜日
23日月曜日

 

となっておりまして、後半に連休を入れておりますのでご了承くださいませ。

 

3月ももう終わります。

来月は第二四半期スタートの月ですし人の出入りのある慌ただしい月でもあります。

春休みも終わってお子さんの入学式やら何やらと親御さんにとっても忙しい月になるのではないでしょうか?

rinc。も来月はキャンペーンをご用意しております✨✨

タイムラインにてお知らせいたしますので是非ご覧になってくださいませ( ☆∀☆)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>