店長やスタッフの日常

アッと言う間の連休でした(T^T)

GWも終わっちゃいましたね( ノД`)…
最終日の今日は雨で残念ですが、3日からお休みだった私は3日4日5日とじゅーーーぶんに満喫出来て楽しい連休を過ごせましたO(≧∇≦)O

 

が、ちょっと聞いてくださいよッ<(`^´)>
私が行こうとするお店、行きたいと思ったお店がなんとその日休みだったり営業が終わってたりと、思い立って行ったらことごとく開いてないってことがこれまで数々あって、特に牧ちゃんと行動するとほぼ80%超えでそんなだったのですが、今回それを上回る恐ろしい結果を目の当たりにすることに…..((((;゜Д゜)))

 

鹿野にある「マルタ」ってログハウスちっくな佇まいのレストランに行きたいと思って出掛けたら…..
休みや営業終了どころでない、お店そのものがやっておられませんで、29年間お世話になりましたで閉店してもうてるやないですかッΣ(Д゚;/)/

DSC_0591
しかも去年の12月って結構前やん!!
全然知らんかった…私の耳にはその知らせが届かへんかった(´;ω;`)
このことを牧ちゃんに知らせると、マルタがなくなったことよりも私の引きの強さに大爆笑しててホンマ腹立つわぁ~ッ(=`ェ´=)

なのでそのまま周南に出て徳山にある前から気になってたゾーナ・イタリアってレストランに初めて行ってみました✨✨

素敵なとこでしたよ❤️
ランチセットは私がペスカトーレで相手がウニのパスタを頼んだのですが、前菜がそれぞれ違うもので凝ってました♥️♥️

DSC_0593

DSC_0594

DSC_0596

DSC_0597
ドルチェもそれぞれが違う内容のもので凄くオシャレですッ(*≧∀≦*)

DSC_0598

DSC_0599
今度はディナーで行ってみたいなぁ~と思います(*´∀`)

 
そして5日は映画を観に防府まで来て、しゃぶしゃぶ食べたい思ってショッピングモールの中にある「しゃぶしゃぶ但馬家」に行ったのですが…..

またもやお店が見当たらないやないかいッ((((;゜Д゜)))
どゆことぉーーーーーーーッ!?ヽ(ill゚д゚)ノ

 

看板も無いってことはこちらも営業を終了されたようで、あったはずのそこは店舗募集になってました(T_T)
休みや本日の営業が終了したってのならまだ良いですが、閉店に追い込まれてもうてるってなんかイヤやないです!?(><)
めっちゃ自分にイヤなジンクスくっついてそうで悲しくなりましたもん(。>д<)

 

そのあとで仕方なくしゃぶしゃぶ温野菜に行ったら今度は予約で一杯でお断りされてまうし(泣)
なんてツイてないのッ( TДT)

 

ここは絶対に多くて入れへんやろなぁ~ッて思ってダメ元で行ったハワイアンのお店「ウイラニ」がなんと、誰も居なくてガッラガラ!!✨✨✨✨
ラッキーーーーーーッ♥️♥️♥️

DSC_0600

DSC_0601

やっと食事にありつけました♪♪
4日もイタリアン、5日もパスタ(と他諸々)ですが、美味しいものを食べてるときは幸せ(*´∀`)

DSC_0602

DSC_0603

映画もなかなか面白かったし満足満足(^w^)
皆さんはどのような連休でしたか?
明日から仕事の方が多いと思いますが、沢山遊んだ後は気持ち入れ替えて仕事モードのスイッチに切り替えなきゃですよね?

 

また1週間ガンバりましょーーーーーッ!!p(^^)q

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>