店長やスタッフの日常

誕生日の前夜祭(*≧∀≦*)

わたくしめでたく、この13日に産まれてから19年と360ヶ月を迎えまして!!←ええ加減にせぃ?(笑)

イブにあたる今日12日に、山口で一番美味しいと評判の焼き鳥屋さん「平平」にて前夜祭兼ねた誕生日会を盛大に開いて貰いましたッ✨✨✨✨
素敵な飲み仲間遊び仲間&いつも会えばバカしか言わん連れに囲まれての誕生日会は、それはそれは盛り上がって終始笑いの絶えない楽しいパーティーとなりました(*≧∀≦*)

40代ラストを飾るには相応しい㊗️メッセージプレートのbirthdayケーキや、つい先日全国放送に一族揃って出てとんだ恥さらしになった番組を見てた連れからは、ここぞとばかりに外郎の詰め合わせプレゼント(笑)要らんっちゅ~に(-“”-;)

なんと遅れてやって来たのはオリエンタルランドよりTDLを代表してくまのプーさんですッΣ(Д゚;/)/
あ、でもよくよく見たら中国のニセモノの方でしたし中身はハゲでしたッ爆笑
(タッチャンこと姉の牧子の旦那です)

そして暫くやってなかったケーキ塗りたくりイベントも久々行われ、主役の私はモチロンのこと、クイズでポンコツ具合を発揮した何人かもその犠牲になってましたねσ( ̄∇ ̄;)

あの13人くらいで一杯になる平平のカウンター席に何とか16人がギュウギュウ詰め寄って座って、店内酸素が足りない状態になりながらもAEDを必要とする人間が出なかったのは幸いです(^^;

 

二次会は恒例のパニックへ。後れ馳せながらで平平のマスター智くんも参加(*^^*)

ASTIスプマンテをコージママからプレゼント✨して貰いました♥️

めーーーーーっちゃ楽しい誕生日会を皆なホントにありがとぅ~ッ(。>д<)
来年半世紀を迎える誕生日はホテルの会場を借りてやってくれるとのこと( 〃▽〃)
こうなりゃ芸人でも呼ばんとイケんよね?(笑)
え?呼ばんでも渡邉一族で十分間に合うってか??( ̄▽ ̄;)
そっちんがギャラが高くつく場合がございます(ーー;)
何はともあれ幾つになっても誕生日を祝って貰えるというのは、祝ってくれる仲間がいてくれるというのは、本当に幸せなことですね(*´ω`*)

Everyone Thank you very much♥️

 

※何故か写真が載せられません(泣)

いつものようにやってるのに写真だけアップされない、どーーーして!?(。>д<)

また暫くしてやってみますね…..(;_q)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>