店長やスタッフの日常

お蕎麦にはやっぱ蕎麦湯♥️

先日何かに載ってたお店紹介の欄。
でもオープンしたのは去年の 12月なんですって!?
知らなかったぁ~ッ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
あたしの大好きなお蕎麦の専門店!!
「手打ち蕎麦 竹千庵 そば乃花 」

1528636959613

前から約束してたので昨日の日曜日にお客様と行くことに(*´∀`)♪
こないだ載ったばっかだからか、食べに来てる人が多かったです。
冷たいせいろそば・かけそば・温かいせいろそば他イロイロとメニューの品数も多くて目移りします。
そば乃花天ぷら定食を注文したら、コーヒーとデザートに蕎麦のアイスクリームが付いてきますO(≧∇≦)O

DSC_0682

DSC_0683
あたしはなんと言ってもちゃんと蕎麦湯があるってのが嬉しかったですね( 〃▽〃)
お蕎麦でざる蕎麦は出しても蕎麦湯はありませんってとこが結構あるのに、ここはちゃんと出してくれました(*´ω`*)

宮野の自衛隊の直ぐ近く、県庁に続くバイパス沿いにあります。
お蕎麦好きな方は行ってみてください☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>