店長やスタッフの日常

ヒュウゴのお散歩♪

オトンが居ない間は弟や甥っ子達がワンコの散歩に行ってくれたりご飯あげてくれるんですが、今日の夕方は牧ちゃんがヒュウゴの散歩係に。

が、本日のヒュウゴ君。なんでか散歩に気持ちが向かないみたいで、テコでも動こうとしませんσ( ̄∇ ̄;)


あんだけ朝とか昼は走り回ってワンワン吠えては楽しそうにかっけってたのに。
牧ちゃんが担当になると何故ゆえそうなん??

小町は小町でオシッコとウンチしたらチャッチャと勝手に戻って家に入ってくし(-_-;)
うちの子二人ともなんでこんなマイペースなん?
一体誰に似たんだかなぁ…..(-“”-;)

 

そしてそれから暫くして気が変わったのか、やっと歩き始めてくれたそうな(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>