店長やスタッフの日常

日曜日のお出かけ(*≧∀≦*)

日曜日、天気曇りであまり良くない予報やったのに、自称晴れ女である私の力を持ってして見事、晴天にッ!!✨✨
ドライブしてきました~ッ(*≧∀≦*)
今回はお供の衆に2匹も連れて行きました

1529996675463

久々の長門方面で、千畳敷からベタの元ノ隅稲荷神社⛩️からの角島からの~、これは多分行かれた方も少なければ知ってる方も少ないのでは??
角島から下関市街に向かう途中川棚温泉手前のとこに建つ福徳稲荷神社⛩️です。

千畳敷ではヒュウゴを離して走らせたんですけど、何故ゆえそんな遠いとこでウンチするん?σ( ̄∇ ̄;)ってくらいあっちゃこっちゃ3回くらいに分けてウンチするもんですから追いかけるのに既に体力消耗(-“”-;)

1529996804713

元ノ隅の神社では上に投げるお賽銭が4回目くらいでやっと入って腕が若干の筋肉痛~ッ(><)

1529994174762

1529994165801

その上崖っぷちをギリギリのとこまで進んで立って、下を見て足プルプルドゥ~ッ((((;゜Д゜)))

1529996781761

1529996775215

でも海、エメラルドグリーンって言うの?むちゃくちゃキレイかった✨✨

1529994119587

角島の橋を渡る手前右側に丘の上にイタリアンレストランあるの知ってます?
「GABBIANO」って名前のオシャレな造りのお店ですが、オープンバルコニーもあって、景色一望出来て眺望最高の場所にあるのでカップル♥️で行かれるのにオススメなとこですよ♪
…んが、お値段少々高めです(笑)

1529996701475

1529994125877

1529994131135

1529996842352

1529996827916

1529996835756

角島では灯台の近くに石の沢山積まれた鳥居を発見。何回やっても石ころ落ちて乗っからないの( ̄^ ̄)

1529996709230

1529996710985

1529994140418

そして福徳稲荷神社ですよ!!
ここ、ホントにスゴいですよッ!?
元ノ隅の鳥居なんて屁でもないですから(^^;
なんせあっちは123基なんでしょ?こっち千本超えですからねッΣ(Д゚;/)/ヒェーーーーーッ

1529994145483

1529994147054

後ろから録って貰ったのを早送りで編集してくれたので見てください‼️長いでしょ~ッ!

鳥居のトンネル抜けたとこにはキツネさんが2体左右に並んだちっちゃい神様が出迎えてくれました(^w^)
しっかり拝んで帰りましたよん(*´ω`*)

そして下関のちょい唐ッと?遊園地をぷら~ッと歩いて、何故か波止場を全速力で走らされるというね?( ̄▽ ̄;)

1529996753974

今日はタカザップ並みに運動したわ(;_q)

なんにせよ、充実したお休みを過ごせて幸せ
今週は東京に一泊二日の弾丸出張もあって何かとバタバタするけど、エネルギーしっかりチャージ出来たのでガンバろ~ッと!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>