rinc。からのその他お知らせ

8月の定休日のお知らせ

 

もうずっと雨が降りませんね(*_*)

もしカッパがこの時代にも存在してたら、きっと頭のお皿が干からびて病院で点滴を受けてるに違いないでしょうね(-“”-;)

 

しかしこんなに毎日40度近い熱射にさらされて、体調万全にしろッて方が無理だと思いません!?

初老の私達がこんなに参ってるんだから、お年寄りなんてホントにヤバいんちゃいますの??!Σ( ̄□ ̄;)

 

…..が、ここで何をどぅ言っても暑いのは変わらないんだから仕方ない( ̄▽ ̄;)

ガンバッて生きてくしかない!!( ̄^ ̄)

 

話は変わって、先日タカザップのメンバーで5月6月7月生まれの人の誕生日会を阿知須にあるペイザンで開催しました~ッ☆

お料理もケーキもそれはそれはとっても美味しくて、ワインも最高でめっちゃ楽しい一時を過ごさせて貰った店長でした♪

DSC_0092

DSC_0769

DSC_0093

タカザップメンバーも最近ちょっとずつ増えてきて、暫く行かなかったら知らない顔ぶれがいたりしてとっても新鮮です✨✨

rinc。の会員様でタカザップにご興味ありましたら、是非店長にお気軽にお声かけてくださいね~(^^)v

 

さて、明日から8月です!!

まだまだ暫くこの暑さと闘わなければならないと思いますが、紫外線で細胞のDNAまで傷付けてしまわないように、女性の方は特にお肌のケアに努めましょう⚠️

また脱毛されてる方はお手入れした後の日焼けには重々気を付けて、UVケア用品などでしっかりとお肌をガードしてください!

 

☆8月の定休日のお知らせです☆

5日  日曜日

15日  水曜日

19日  日曜日

27日  月曜日

 

今年はお盆休みを15日の1日しか取らず、前半後半でスタッフが交代してお休みを頂きます。ご了承くださいませ。

 

さぁ、8月は各地域で夏祭りや花火大会が開催されイベント目白押しの月です!!

皆さんそれぞれ夏を思いっきりEnjoyしてこの夏を満喫してくださいね~ッ(*≧∀≦*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>