店長やスタッフの日常

店長のお盆休み♪

後半に取ったお盆休みも終わって今日から仕事~( ̄▽ ̄;)
今年もしっかり休んでたっぷり遊んだ♪
週末は何年かぶりに京都に行ってきて、20年以上の付き合いのソウルメイト?とでも言うのかな(笑)と会ってきたし存分に休みを満喫~ッ(*≧∀≦*)

前半はお客様と美祢の於福にある素麺流しに行ってきて、涼を堪能しようと思ったらそこまで辿り着くのにAED要るんじゃね?ってくらいしんどくて、ゼェゼェハァハァ言いながら上りアッちゅ~間に素麺食べて、帰りは転げて降りた方が早いんちゃう?ってくらいの勾配を膝に負担かけながら下りました(^_^;)
でも山の中を流れる小川や滝のマイナスイオンに癒されて、心も体もリフレッシュ✨✨

DSC_0788

DSC_0789

DSC_0790

9月前半までやってるみたいだし、是非オススメですよ~ん(*´∀`)♪

 

後半の京都では三千院の素敵なお庭を見ながら敷地内を散策して、そのあと映画ちはやふるのロケ地でもある近江神宮を参拝。夜は美味しい食事をご馳走になった後で先斗町の床が出てるオシャレなbarに連れてって貰って1日め終了~(*^^*)

1534667905408

1534667911019

DSC_0802

DSC_0098

DSC_0805

DSC_0814

DSC_0815

DSC_0099
2日めはあんだけ京都来てたのに初めて訪れると言う比叡山延暦寺を参拝!!
めーーーっちゃよく歩いたッ(><)

1534668016189

1534667966861

1534667971259
今回の旅で初めて御朱印帳を買ってみました(///∇///)

DSC_0826

DSC_0827

DSC_0828

DSC_0829
これから何処か出掛ける旅に神社⛩️があったら立ち寄って、御朱印を頂こうと思います✨✨

琵琶湖を見下ろす景色は最高やったしお蕎麦は美味しいしで言うこと無しッ☆
マーチャン楽しい2日間をありがとね~ッ
またセンチメンタルな気分になったら遊びに行くからそんときはヨロシクね(≧∇≦)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>