店長やスタッフの日常

お庭で花火~(*´∀`)♪

よく晴れた日曜日の夜、弟夫婦が花火を買ってきて庭でやると言うので、オトンとオカンとで一緒に隣の弟家族の庭に。

すぐ裏を川が流れてるので家事になる心配はありません(笑)

もう夏も終わりですね。なんとな~く秋の匂いがします。

昼間は暑かったですが夜になると風はなくてもやっぱり少し涼しくなりました。

花火の季節も終わり売れ残った家庭用の花火が安売りになる頃ですね。

 

1535890596791

1535890599673

何年かぶりに手に持って花火をしましたが、なんか童心に還ったように無邪気な気持ちになります(〃ω〃)

 

 

でもなんやかんや言うて一番嬉しそうにはしゃいでたのは、甥っ子でも誰でもなくうちのハゲ(弟)だったのはここだけの話にしてください(-“”-;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>