店長やスタッフの日常

串平(くしへい)にて♥️

昨日の夜店長仕事が終わって飲み友達の1人、通称パチ(舎弟のうちの1人)の待つ串揚げ屋さんへ。
先週から約束してたのでお客様のみさきちゃんを連れて急ぎました。
葵町のアルク近くにある「串平(くしへい)」って名前の串揚げ専門店?て訳ぢゃないけど、串揚げも美味しけりゃ他の料理も美味しくて、何より店主である老夫婦の癖がスゴい!!(笑)

1536219855814

パチがいつも老夫婦って呼んでるけど、奥さんの方は年齢が牧ちゃんと一つしか変わらないからあたしは敬意を払ってそこは「初老夫婦」って呼びたい(^^;

 

大して違わんやないかッ爆笑️✨

DSC_0823

DSC_0825

DSC_0824

DSC_0108

何にせよ一度行けば病みつきになるお店だから是非行ってみてください(*´∀`)♪
串揚げのカマンベールチーズは絶品✨
今ならサンマが脂がノッてて超ーーーーー旨しッ(///∇///)

 

この3人で先週金曜日も平平で食べたんだけど、そのときにパチとみさきちゃんが何やら約束してたらしく、プッチンプリンを凍らせたの食べたら美味いッて話で盛り上がってたみたいで、パチがそれを奥さんに伝えてくれてて食後のデザートに凍ったプッチンプリンが出てきたッ(o゚Д゚ノ)ノ

みさきちゃん美味し~ッて見事に完食!!

あたしも一口貰ったけど、この年で冷たいモノは歯に堪えるね~ッ(><)

 

そいえば先週の土曜日も牧ちゃんとタッチャンとコレまたパチの4人で串平に来たんだよね(笑)
串平率高いの前に、パチと飲む率の高さよねッ( ̄▽ ̄;)
よもやうちらも初老夫婦やんけッ爆笑️✨
でもホントに美味しいし居心地も良いからシッポリ飲みたいときはどぅぞ~(*´ω`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>