店長やスタッフの日常

温泉付き豪華ランチ✨✨

先週末にほっぷだか何だかでオカンが見付けた湯田のセントコア山口が出してるランチの広告。

DSC_0823

今週頭の月曜日、rinc。は定休日だったのでオトンの誕生日祝いも兼ねて行くことに。
平日だったので実家のワタモクは仕事。オトンはもうご隠居なので両親の他にメンバーは牧ちゃんに義妹とその息子ちゃん(もうすぐ2歳)そして私。

DSC_0826

1536574990607

3階にある個室を4時間貸し切ってお風呂♨️も付いてて1人¥2,800なんて超お得ッ♪
弟の友達のマッシー君がここの総料理長でいてるので、これでもかッてワガママ聞いて貰うよね~ッ(^^;

あ、でも事前に予約してたのは良いですが、マッシー君入り口の掲示板そのまま書くの止めて~ッ(><)
せめて「渡邉家ご一行」にしてよ(笑)
Gメン75やないねんから、チッカー79とか書かんといてんかッ( ̄▽ ̄;)
もぅそこで一同大爆笑~ッ(笑)(笑)

DSC_0824

DSC_0825

そのマッシー君もこの2月にお子さん産まれて、その御祝いをあげました✨

DSC_0829

お部屋は障子を開けたら3階なのに中庭が見渡せるとても落ち着いた和室に、足の悪い母の為にテーブルと椅子が用意されてました。

DSC_0830

DSC_0832

DSC_0843

甥っ子も広い室内をオモチャ持ってかっ蹴り回って楽しそう(*≧∀≦*)

お膳のお料理はモチロンのこと、炊き込みご飯もお肉料理もそしてデザートもどれもこれも美味しくて、私と義妹はワインでカンパーーーイ!!

DSC_0841

DSC_0845

DSC_0839

DSC_0846

DSC_0847

DSC_0831

そして目でも舌でも満足させて頂いた後はお風呂でま~ったり(*´ω`*)

…..と、行きたかったのですが私と牧ちゃんしか入らないので待たせたら申し訳ないと、結果カラスより早い行水で滝に打たれたらとっとと上がりましたよね(-“”-;)
でもスゴく広々としたお風呂でゆったり漬かれて、秋晴れの下露天風呂も素敵でしたよ( 〃▽〃)

 

 

DSC_0852

めっちゃオススメですから是非ぜひマッシー君(本名増本?だっけなんだっけ)まで、木工所から「行けッ」と言われましたと一言あれば、そのまま通路通って裏口から出されるかもしれません。爆笑!
その際の対応に関しては一切の責任をお受け致しませんのでご了承ください(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>