店長やスタッフの日常

小町&日向期の近況(*´∀`)

実は小町(M.ダックス♀16歳)が先月末に突然ヘルニアになってしまい、絶対安静を言われケージの中から出れない生活を強要されてたのですが、なんと1週間で見事に回復を遂げて歩き回れるようになりました✨✨
良かったぁ~ッ(TДT )

IMG_20180925_225002_070

 

ヒュウゴは裏山の麓に放牧されてるヤギと初めてご対面!!興奮して山に響き渡るほど吠えまくりッ(><)
ヤギさんはと言うと微動だにせず(笑)

 

吠えられても全く動じないのね?(^^;

このあと強制連行で抱えて連れて帰る羽目に…..(-“”-;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>