店長やスタッフの日常

スタッフ自撮りで遊ぶの巻(笑)

ある日のスタッフルームで、アッちゃんが何やらスノーよりももっとキレイに撮れる自撮りがあるんです〜ッて教えてくれたアプリで、空いた時間に自撮りし合って遊んでました(*≧∀≦*)

1539939892478

確かに加工具合がヤバいですわ(笑)(笑)

1540134510571

マキちゃん笑えるし((o(^∇^)o))

20181018_190404_951

20181018_190328_065

これは何も加工してない店長のスマホでフツーに撮ったヤツですが、やぱ弄ったもんとは写りがちゃいますね(^^;

 

そんな感じで何やかんやしてたら10月も早いことにもう半ば過ぎ((((;゜Д゜)))
聞いてください!!店長いよいよ車の免許取得するため自動車学校に入校いたしましたーーーーーッ✨✨✨✨
小郡の交通センターに1発で受けに行くのは止めて、大金払って地道に学校に通うことにしました(笑)
免許奪還作戦に関してはまたこの次のタイムラインでご報告いたしますのでそちらもお楽しみに〜(*´꒳`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>