店長やスタッフの日常

店長の近況報告(*^▽^)/♪

自動車学校にて。
入校式の日に行った運転適性診断テストとか言うヤツ。
割とどれも平均より出来たし全て「特に問題ありません」やと思ったら、イヤ待て待て!!(゜ロ゜ノ)ノ

IMG_20181030_004428

上っ調子になりやすさと自己主張の強さのとこ、「問題あり」なんかよッ!?( ̄▽ ̄;)
結構ショックーーーーーッ(。>д<)
イヤ当たってるけどもッ(。´Д⊂)

 

でもって友達がやってる美容室にカラーリングして貰いに行ったとき、ハロウィン仕様のケーキを差し入れで持ってってコーヒーブレイク(*´ω`*)

IMG_20181026_211052_637

IMG_20181026_211052_636
アッシュカラー入れたら思いの外黒く仕上がったけど、これはこれで落ち着いた感じでヨシ!!
…..と、自己満でした(笑)

20181026_210155_145

20181026_210147_648

でもやっぱちと黒過ぎた??( ̄▽ ̄;)

 

そして知らん間に例の木彫りのクマさんがハロウィン仕様にされてた(゜ロ゜;ノ)ノ

1540604905223

1540604916372

1540604913042
…..てかサイズ感が雑ッ(-“”-;)
もはや雨ガッパやん(笑)
これクリスマス時期になったらきっとサンタさん仕様になるんやろ??( ̄▽ ̄;)
誰がどんなセンスで着せるんか違う意味で興味あるわぁ~(;´д`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>