店長やスタッフの日常

山口ゆめ花博行ってきました✨✨

店長や~ッと花博行ってきましたよ✨
しかもお昼じゃなくて夜からの入場✨

でも夜のがキレイなんじゃない?(笑)

DSC_0989

サックスの生演奏とかもやってたりしてなかなかムードある造りになってました♪

 

滑り台もブランコも何も出来なかったけど、大阪から来てる大道芸人の「ひろと」は見れた!!

何が一番面白かったッて、コレが一番☆

芸もそうだけど、喋りが最高ッ(*≧∀≦*)

ファンになったし(///∇///)

皆さんも行かれたら何人かいてる大道芸人の中でも「ひろと」を見てあげてッ(*ノ▽ノ)芸もスゴいけど、お喋りがめーーーっちゃ楽しくて飽きずに見てられますよ✨✨
おひねりは「折り畳む方」でひとつヨロシク!!(笑)(笑)


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>