店長の家族ネタ

ブルーレット置くだけ~♪

久々の直代(オカン)ネタをご紹介します。

昨日仕事から帰ってきた私にオカンがこんなことを言ってきました。
「紀子ちゃん、あたしゃ車の芳香剤でコレ買ってきたんやけど、どね~したら匂うの?ひとっつもやり方が分からんで困っちょるそぃね(´・ω・`; )」と。
渡されたそれは、形が不安定な何ともよぅ分からん容器にピンク色の液体の入ったものでして…..

DSC_1007

「なんじゃこりゃ(-“”-;)」と私も首をかしげました。
「説明の書いてあるモノ無かったん?コレだけやなかったやろもん!」そう伝えるとゴミ箱に捨ててしまったから探してと言うのでそれらしきモノを探してみましたら…..

 

オカン、確か車の芳香剤って言ったよね!?(;゚Д゚)
何をどぉ~勘違いしたら車の芳香剤とトイレの芳香剤を間違えるんかッ(*`Д´)ノ!!

 

DSC_1004

 

それこそ昨日の朝Facebookに上がってた【写真でボケて】の作品にこんなのあって、「ブルーレット、お砕け(置くだけ)~♪」って上手いことボケるよねッ(笑)てスタッフみんなで大爆笑したとこやのに!!(><)

 

Screenshot_20181112-185809

 

 

青色やしまだええけどこれ赤かったら事件よねッ((( ;゚Д゚)))て言ってたの、もし車の中で使ってたら色関係なくじゅーーーぶんヤバいですけどねッ( ̄▽ ̄;)

 

しかもどのみちうちの実家のトイレこんなんやから、いっそ使えんし( ̄^ ̄)

DSC_1008

 

マジこのオカン生きてるだけでオモシロい…..┐(-。-;)┌

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>