店長やスタッフの日常

店長仮免合格するの巻~ッ✨✨

今日は仮免試験日、気持ちの良い晴天
トップバッター?でドキドキの緊張(><)

でも普段からあまり失敗は無かったので走行検定は一発OKでしたッ(///∇///)

DSC_0999

DSC_1000

 

問題は一夜漬けで勉強した学科です(-“”-;)

今朝の5時までイロイロ問題集やって、仮免は50問でまぁ何とか45点以上は取れてるから大丈夫かな?(^^;

但し出る問題によっては引っ掛けも多くて素直な店長はついつい引っ掛かるというね…..( ̄▽ ̄;)

その学科も今さっき終わった✨✨
あとは合否の発表を待つのみ!!
こわいーーーーーッ((((;゜Д゜)))

 

がしかし、なんと言うことでしょう~ッ!

20181117_233314_875

仮免合格しましたぁ~ッ(*≧∀≦*)
学科も思ってたより簡単で引っ掛け問題もあまり出ておらず(笑)、もしか満点なんじゃな~い!?( ☆∀☆)なんてね(*´∀`)♪
1人近くのうどん屋さんに行って、いつも頼む梅みぞれうどんを食べてお祝いです㊗️(笑)

DSC_1001

20181116_004206_822
さて、明日から第2段階に向けてガンバろ~ッと!!<(`^´)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>