店長やスタッフの日常 · 美容・コスメ情報

あと1ヶ月でクリスマス✨✨

あと1ヶ月でクリスマスですね~✨✨
子供はモチロン、大人でもこの時期はワクワクしますッ(*≧∀≦*)

え?私だけですか?(^^;
ま、そぅ言いながら私には今年もサンタさんは来そうにありませんけど( ノД`)…
せめてネイルだけでもクリスマスヴァージョンにして気分を上げて⤴️行こう~ッと言うことで、リペアしました(*´∀`)♪

20181123_213415_406

IMG_20181123_214130_445

クリスマスツリー⛄️とリースをあしらってもらいましたよん( ☆∀☆)

 

そして先日の日曜日は定休日だったので、その日から始まった常盤公園のイルミネーションに友達と行ってきました(>_<)♪

何十年ぶりかに観覧車に乗ってみましたが、なかなか良いものですね✨✨

昔っからある山口を代表する(笑)ちっちゃい公園ですが、ガンバッてる感が垣間見えてクリスマス感もじゅーーーぶんあり、行って良かったです(*´ω`*)

1542977965661

1542977967517

1542977975820

1542977978256

1542977983951

1542977981297

1542977988443

 

皆さんも是非行ってみてください♪

夜は入園料無料で、乗り物代だけは別途かかるようになってますよ( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>