店長やスタッフの日常

店長卒検合格~ッ(///∇///)✨✨

今日は湯田自動車学校(車)卒検の日で朝から緊張?てかソワソワ(>_<)
自校に着いてもな~んか落ち着かずウロウロしてしまうと言うね?(^o^;)

IMG_20181219_143721
私ここでも賑やかにしてたから(笑)、担当ぢゃない他の先生にも名前覚えられててそのお陰でいろんな先生から応援メッセージ頂くんだけど、輪をかけて緊張度が増すってね(^^;
1人の先生からは真顔で「渡邉さん、まさか卒業するつもりですか!?」って聞かれ、しちゃ~イケんですかッ(´゚ω゚`)

てアホなやり取り(苦笑)
仮免許受ける修了検定ではトップバッター?やったのに、今回は一番最後…..
チャッチャと早めに終わりたかったのに~(><)
そして何とあたしの番に限って信号待ちのときタクシーが無理クリ割り込んで入って来ようとするし、チャリ️こいでるオッサンがフラフラ~ッと車道に出て来ようとするし、何コレ、誰かが仕掛けたトラップなんッ!?Σ(Д゚;/)/
でも縦列駐車は1回で貰ったしおっきなミスも無く無事に終わって後は結果を待つのみ…..ドキドキッ(>_<)
やったーーーーーーーーーーーーーッ!!
卒検合格したぁーーーーーーーーーッ!!

合格証書貰ったもんね~ッ(///∇///)

IMG_20181219_202734

beauty_20181219141924

beauty_20181219141855

後は交通刑務所(笑)←いつかの明屋書店のくだり
ではなく交通センター?とやらに筆記試験行くのみだねッ( ☆∀☆)
ひとっつも勉強してないから微塵も受かる気がしない(-“”-;)
今日から寝ずに勉強しよ…..(。´Д⊂)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>